生きていればいいことがあるんです♪
by yukikaze0m
検索
カテゴリ
以前の記事
最新の記事
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:未分類( 3 )
上手な復縁方法とは?
一度別れたものの、また一緒になりたい。

そう考えている人は多いのではないでしょうか。

でも、どうしても上手く寄りを戻せないという状態(^_^;)

そういう方がほとんどだと思うのです。

しかし、復縁できる方法がゼロなのかというと、決してそうではありません。

そんな方のために、復縁マニュアルというものがあるのです。

この復縁方法は、いろんなパターンに分けて解説されている方法。

自分に合ったパターンで復縁できるように作られているため、復縁できる可能性が非常に高くなっているわけです。

成功率98%を誇る、驚異の復縁ガイドブック。

あなたも、一度試してみませんか?
[PR]
by yukikaze0m | 2010-11-05 23:14
うる肌物語の種類はたくさん♪
うる肌物語の化粧品に興味が沸いたので、いろいろと調べてみました(^.^)

全部で5つあるのだとか。

ピーリング&リバイバルジェル、プレミアムダイエットロイヤルミルクティー、リバイバルスキンエッセンス、プレミアムバストメイクタブレット、ホワイトニングエッセンスサプリ。

また、使われている美肌成分にも注目。

ノーベル賞を受賞した、上皮細胞増殖因子「EGF」。

シミやシワなどお肌のダメージをDNAレベルで修復する『AC-11』。

というように、従来のスキンケアには含まれていなかった美肌成分が数多く含まれているんです(^^♪

そういう意味で、次世代スキンケア、と言えるのではないでしょうか。

値段も手ごろなので、今度使ってみたいと思っているところです(*^_^*)
[PR]
by yukikaze0m | 2010-01-28 17:58
レーシック手術で気をつけたいのは・・・
生まれつき視力が悪くて、ずっと悩んでいました。

何かいい方法はないものかと、いろいろと調べてみたところ、ちまたで人気のレーシック手術に行き当たりました。

レーシック手術って、早い話が、眼球の表面の角膜を削って、焦点を合わせることで視力を回復させる方法なんですね。

今まで耳にしたことはありましたけれども、実際に調べることはなかったので、かなり驚いています。

30分ほどで視力が1,0ぐらいにまで回復するのは、確かに魅力的です。

ただ、レーシックはあくまで手術ですから、やはりそれなりのデメリットもあるみたいですね(^_^;)

たとえば、感染症を引き起こしたり、ドライアイになりやすくなったり。

そういった合併症と呼ばれるものになることもあるそうなのです。

そのため、レーシック手術を受けるかどうかは、よく考えてから決めたほうがいいみたいですね(^_^;)

もっとも、最近ではかなり技術が上がってきていて、ほとんど機械でやることのほうが多いわけなので、手術ミスということはないようですけどね。
[PR]
by yukikaze0m | 2009-12-23 17:44